今日で冬期講習第一期申し込み終了です!

塾生の皆様へ

今日12月9日は塾生の冬期講習の申込期限です。

まだ申込用紙を未提出の塾生の皆さんは今日中にご提出ください。

 

当塾の冬期講習をご検討の皆様へ

先日のブログでお伝えした通り、今日12月9日をもって冬期講習の第一期募集を終了とさせていただきます。

スケジュール調整の結果、追加募集を実施しない可能性があります。

よって、明日以降のお申込みに関しましては承ることができない恐れがありますので、当塾の冬期講習に興味がある方はできれば今日中、遅くとも近日中にお申込みいただければ幸いです。

なお、本科生(塾生)につきましては引き続き募集しております。

ただ、若干名の空きしかありませんので、当塾への入塾に興味がある方はできるだけお早めにお問合せいただければと思います。

 

冬期講習生の追加募集について

明日、明後日でスケジュール調整したうえで空きがあれば追加募集をさせていただきます。

追加募集する際は別途このブログでお知らせいたします。

私どものスケジュールに空きがない場合には追加募集は行いませんので、その際は何卒ご了承願います。

 

当塾への入塾を検討している方へ

冬期講習が終わる1月11日までは若干名の空きしかありません。

さらに、冬期講習後の入塾に関しましては、講習生の入塾を最優先とさせていただきます。

よって、今回の冬期講習を受講して下さった生徒様が入塾を希望され、定員がいっぱいになった場合には、新規のお申し込みをいただいてもお断りさせていただく場合があります。

夏期講習の際も同じような状況だったため、空きが出るまでご入塾を1か月ほど待っていただいた方もいらっしゃいました。

今回の当塾の冬期講習を受講せず、入塾を希望される方は、少なくとも冬期講習が終わる1月11日までにお申込みいただければと思います。

 

最後に

 いつもブログを書いていて、講習生や塾生の募集をお願いする際は「お早めに」とか「お急ぎください」などのような急かせる文言ばかり使っていると私自身強く感じております。

私自身も急かされるのは好きではないので、本来なら「いつでも構いませんので、じっくりお考えの上

ご決断ください」とお伝えしたいところです。

 

ただ、当塾の講義は、学生アルバイト講師を一切採用せず、塾長である私を含め専任講師が責任をもって直接指導にあたります。

そのため、募集人数にも限りがあり、定員に達した際には早期に募集を終了することも珍しくはありません。

数ある塾の中から学習塾アンフィニに興味を持ってくださったすべての方に受講していただきたいと常に思っておりますが、当塾には何十人、何百人もの受講生を受け入れるキャパシティはありません。

 

また、学生アルバイト講師などを雇い、講義の質を落としてまで募集人数を増やすことはしたくありませんし、それをやってしまうと本末転倒だと考えております。

ご不便をおかけすることもあると思いますが、今後ともご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

 

冬期講習の詳細≫

お問合せ≫