携帯対応のホームページかぁ・・・

このホームページはjimdoで作成したのですが、jimdoで作ったホームページは

携帯に対応させれないみたいで・・・

 

やはり、携帯で見れたほうが便利なのでしょうか?

 

画面が小さくて見にくいイメージがどうしてもあって、

私は携帯電話で検索したりしないので、ホームページを携帯対応にするという

考えが無なく、パソコン専用のものにしてしまいました。

 

もし、携帯でも見れたほうがいい!という声が多ければ、

携帯対応の簡単なホームページをもう一つ作ることも必要かと考えています。

 

 

 

ところで、今月は『ミニアンフィニ通信』を発行したんですが、

アンフィニ生はホームページのことや冬期講習の予告より

ひと言クロワッサンばかり注目していました。

 

アンフィニの近くに美味しいケーキ屋さん発見☆というひと言なんですが・・・

女の子の生徒が多いせいですね。

休憩中も甘いものの話は特に盛り上がっています。

 

私も最近はすっかり甘党になってしまいました。

 

余市出身で小樽のお店はあまり知らないので、おススメ店があったら

教えてください☆