学習塾アンフィニの冬期講習、予告

お久しぶりのブログになりました。

 

現在、冬期講習の日程や内容を検討している最中で、なかなかブログを

書くことができませんでした。

冬期講習ですが、近日中に内容をこのホームページにアップすることが

できると思います。

「遅すぎる」と感じる方もいらっしゃるかも知れませんね。

確かに、他の塾さんはもう広告もバシバシ打っていて、アンフィニは完全に

出遅れています(笑)

 

ただ、学習塾アンフィニの冬期講習はあくまでも『生徒が主人公の講習』です。

その年その年で生徒が変わるのですから、もちろん、学習状況も違います。

そうなると、『今すべきこと』が毎年変化して当然。

潮陵高校ではまだ2学期最後の定期テストも終わっていませんし、

小樽市内の多くの中学校の定期テスト結果が出揃うのも来週です。

 

アンフィニでは、その結果と、現在のアンフィニ生の状況・目標を踏まえた

上で、今年の冬期講習の内容を発表しようと考えています。

 

まだアンフィニ生ではない、冬期講習を検討している学生の方、保護者の方々、

少々お待ち下さい。

また、「是非、自分のことも指導内容に反映して欲しい!」という方は、

お電話・メール・ファックス・・・なんでも構いません。

アポイントをとっていただけたらと思います。

 

冬期講習寸前まで、私たちは指導内容・指導ツールを考え、

講習に参加された全ての生徒さんが、充実感と自信を持って新学期をむかえられるよう、

お手伝いさせていただきます。