道新折込広告のお知らせ!

アンフィニ生の皆さんはもう知っていますね。

12月9日木曜日、北海道新聞の折り込み広告に学習塾アンフィニの広告が初登場します!

広告が入るのは桜町・潮見台の2箇所。合計枚数は2430枚!

内容は、冬期講習の案内です。

 

アンフィニ生の皆さんがどうして知っているか・・・それは、私たちの手が理由です(笑)

 

実は、今回の折込広告、私たちが自ら作成・プリントアウトしたもの。

100枚ずつしか印刷できずしかも両面印刷にしたので、何度も何度もインク交換しているうちに、手がカラフルに染まってしまいました・・・。

印刷中、何度「印刷会社に頼めばよかった・・・」と思ったことか。

ダイソーに3回もインクを買いに行き、指導が終わってからと朝起きてから指導まで、ほぼ一日中プリンターを稼働。

 

ようやく刷り上った2430枚です!!

 

部数が間に合わず、折り込み出来なかった他の地区にお住まいの皆様には誠に申し訳ありませんが、今回だけは自分たちの手で1枚1枚心を込めて作成したかったので、ご了承ください。。

 

「冬期講習2010」のA4サイズの小さな広告ですが、私たちの努力の結晶です。

皆様がこの広告をご覧になって、私どもの教育理念に共感していただければ幸いです。