冬期講習は塾生優先!

こんにちは。

今日もブログをさぼりませんでしたよ(笑)。昨日に引き続きブログの更新です!

 

いやあ、雪降りましたね~。

私もいま雪かきしていました。

 

皆様もご存知(?)のように、学習塾アンフィニでは冬期講習を実施いたします

先日ブログでもお伝えしたように、9日(木)に桜・潮見台地区に『学習塾アンフィニ冬期講習受付開始』の広告が北海道新聞に折り込みされていたと思います。

また、それ以外の地区にお住まいでも、このホームページをご覧になられている皆さんは、『冬期講習2010』のボタンをクリックしていただければ、折り込み広告と同様の冬期講習の内容が確認できます。

 

ここでお伝えしておかなければならないのですが、当塾は私どもが全生徒さんに目が行き届くように、

1クラス8人以下の少人数制で構成されています。

また、冬期講習は本科生(塾生)の申込みを最優先しますので、本科生を含む申込み人数が1クラス8人に達してしまうと、その時点で締め切りとさせていただかざるを得ません!

 

私どもも『学習塾アンフィニで学びたい』という生徒さんに対しては、喜んで指導させていただきたいと考えているのですが、数に限りがあるのが実状です。

 

よって、興味を持たれた皆様には、できるだけ早くにお問い合わせいただければ幸いです。

 

また、定員が一杯になり、お断りさせていただく場合があることも併せてご了承願います。