コメントありがとうございます!

昨日、私たちの12月8日のブログ『道新折込広告のお知らせ』にコメントを頂きました。

ローマ字表記になっていましたが、「是非広告が見たいです」という内容で間違いないでしょうか?

 

直接お返事をさせていただくことができないので、ブログでお返事に代えさせていただきます。

 

広告の内容は、このホームページの『冬期講習2010☆』に全く同じ内容のものを掲載させていただいております。

ただ、携帯電話からこのホームページをご覧になっている方は、一部のページしか見ることができません。そのためコメントをくださった方も、冬期講習のページを見れておらず、このようなコメントをしてくださったのではないかと思っております。

 

道新に入れた広告の予備がまだ何部かですが残っております。

もし差し支えなければ、直接学習塾アンフィニの電話(0134-22-2433)にお問い合わせいただければ、予備のものを郵送かFAXさせていただきます。

 

ただ、高校2年生は定員になりつつあり、春以降の募集はできないかもしれません。高校2年生で入塾を検討してくださっている方は、お急ぎくだされば幸いです。

1科目でも選択していただくか、検討している旨をお話していただければ、場合によっては席の確保も可能かと思います。 

 

当塾では、問い合わせをしたからといって、入塾を強要することは一切致しません。

お子様の教育環境を決めることは、お子様の一生を左右する大きな決定事項だと私たちは考えています。

広告を見たり実際に面談をしたりしたうえで、当塾を選択していただけたら大変ありがたいことですが、少しでも迷いがあるようなら入塾を見送って頂くこともかまいません。

実際、面談をした後「もう少し検討します」というご家庭や、「とりあえず冬期講習だけ」というご家庭もございます。お電話での説明・ご相談をし、面談をしてから、ご納得された上で入塾された生徒がほとんどです。

ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

私どもは、「押し売りは一切したくない」と考えています。

それは志望校合格という目標達成が講師と生徒間だけでなく、保護者様との連携も不可欠と考え、塾とご家庭の信頼関係を重要視しているからです。

 

ほとんどの塾がしていない指導料金の完全開示(当塾は表示料金以上にかかる設備費などは一切ありません)や、入塾以前に全員への3者面談を実施するなどして、『信頼関係の構築』に力を尽くしています。

 

長文になってしまい申し訳ありません。

安心してお問い合わせいただければ幸いです。