携帯対応のホームページ作成しました☆

こんにちは☆

私がホームページを作成したjimdoは携帯対応に変換できないらしく、ずっと携帯対応ホームページがほしいと思っていたのですが、ついに作りました☆

PC版と違い、ちょっとポップ(というか可愛い)のは、より親しみやすいホームページにしたいということと、PC版が少し固い(?)ので、もっと気軽に見れるサイトにしたいと思ったからです。

 

  http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cramschoolanfini/

 

勿論情報量はPC版の方が俄然多いですが、携帯版の方が気軽に掲示板に書き込めるかと思います。

問い合わせをしたいけど、どうしても電話やお問い合わせフォームから直接問い合わせることに抵抗がある方は、携帯版の掲示板で質問してください。

一人でも多くの方に学習塾アンフィニを知っていただけるよう、そして、目標を達成できる生徒さんが一人でも増えるよう、これからも様々な角度からアプローチしていこうと思っています!