「塾」「小樽」といえば… 

今晩は。

 

タイトルが「塾」「小樽」といえば…ですが、「塾」「小樽」といえば、『学習塾アンフィニ!』と言われるようになるのにはどれくらいかかるでしょうか(笑)。

 

先日、余市の個人経営の学習塾さんからブログにコメントをいただきました!

 

本当に嬉しい励ましのメッセージで、久しぶりに温かい気持ちになりました。

 

自分たち以外にも、『余市・小樽の子どもたちのためにより良い学習環境を』と考え、頑張っている塾さんがあると思うと、嬉しく思うと同時に身が引き締まる想いです。

 

私たちもより一層努力しなければいけませんね!

 

アンフィニは、まだまだ知名度が低く、どうやったら皆さんに知ってもらえるかと試行錯誤の毎日です。

 

早く、小樽の子どもたち・保護者様の塾選びの選択肢の一つとして『学習塾アンフィニ』が上がるようになればと思っています。

 

そして、いつの日か、「塾」「小樽」といえば『学習塾アンフィニ!』と皆様に言っていただける塾に成長していきたいと思います。

 

所信表明終わり(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かりん (月曜日, 14 2月 2011 02:51)

    こちらこそ温かい言葉をいただき、ありがとうございます。
    早速、アンフィニさんのことを主人に話しました。
    (私は主人と二人で塾を経営しています・・・)
    主人も私と同じように、地域に密着した個人塾が頑張っていることに感動していました。
    そして、「早くうちもHP作らなきゃ!」と急かされました(泣)
    私たちは小中学生を対象にしたグループ指導の学習塾ですが、
    去年の卒塾生の中に、高校進学後も通塾を希望する生徒もいたため、今は高校生は試験前のみ映像授業を行っています。
    アンフィニさんのように、高校受験から大学受験までトータルで指導できる塾は、潮陵生には大きな需要があると思います。

    2月から3月にかけては、学年末試験、公立高校入試・・・と
    ハードな毎日が続きますね。
    潮陵は1.2倍。
    子供たちは完全にびびってます(笑)
    私たちは、以前は函館で働いていたので少々倍率が高くても驚きませんが、後志は低倍率が当たり前ですからねぇ。

    お互いに忙しい日々が続きますが、がんばりましょう!