「アンフィニ新年度生募集広告」製作開始!

こんにちは。

今日は天気が良くないですね~。ただ、週間予報によれば、明日からの1週間は気温も上がり、比較的天気がいいみたいですね。

 

さて、今日のタイトルにもある通り、新年度生の募集広告を作成し始めました。

『学習塾アンフィニ公式HP(モバイル版)』では、一足早くそのお知らせをしましたが、パソコン版ではその悪戦苦闘ぶりをご紹介したいと思います(笑)。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当塾も冬期講習直前の昨年12月9日に北海道新聞に折り込み広告を入れたんですが…

不発に終わってしまったという苦い過去をもっています(苦笑)。

 

大手塾さんのように、莫大な資金を投じて、業者さんに依頼したフルカラーの広告を大量に折り込み広告できれば良いのですが、私たちのような個人塾ではそういう訳にはいかないのが悲しい現実です(涙)。

別に、大手塾さんのやり方を決して非難しているわけではありませんよ。ただ、羨ましいだけです(笑)。

 

ただ、羨ましがっているだけではいられないので、こちらも過去の苦い経験を踏まえて、「アイデア」と「戦術」と「情熱」を武器に立ち向かっていきます!

 

進行状況としては、折込広告のレイアウトが無事完成しました。

今後は、印刷→どの地域に折り込むかの確定→折込広告の依頼、という手順で頑張ります!

すべての工程を自分たちで行うので、正直大変(印刷は特に大変)ですが、何とか気合で乗り切り、少しでもより良いものができるよう頑張りますので、楽しみにしていてくださいね!!