高校入試についてのお問い合わせ

昨日、今日と急激にアクセス数が増加しました。

公立高校入試以前からこのホームページをご覧になっている方は、「えっ!?こんなにたくさんの人が見てるの??」と驚かれているのではないでしょうか?(笑)

 

小樽潮陵・小樽桜陽など小樽市内の高校名を入れて検索するとこのホームページに出会うからだと思います。

高校入試終了後、自分の受験した高校について検索して調べている人が増加してるんですね!

 

『自分の自己採点の結果で合格できるだろうか…』『受験したはいいけれど、どんな学校なのだろうか…』『どんな入学準備をしたらいいのか…』

調べたいことは様々たど思います!!

当塾講師は二人とも余市出身、小樽の高校で過ごして来ました。

現在担当している生徒も勿論小樽の生徒ばかりです。

そこで、小樽・余市・後志の生徒達・保護者様へ、質問にお答えしたりアドバイスをできる欄を作りました!!

 

これまでのアンフィニ掲示板はそのままに、その上部のボタンで『勉強なんでもQ&A』のページを設定。

私達ができる限りお答えして、生の情報を提供できればと思っています!!

 

『勉強について悩んでいる』『志望校を決めかねている』『自分が受験した高校で、勉強についけるか不安…』『高校合格後にしなければならないことって何ですか?』など、なんでも結構です♪

 

勿論、当塾についての質問もOK!!

 

勧誘ページではないので、アドレス入力等は不要。

実名等個人情報は避け、ニックネームでの投稿お願いします!

 

少しでも今このホームページをご覧になっている方のお役に立てればと思います。是非活用してくださいね♪