余市・倶知安方面の生徒さんへ

こんにちは。

三連休の最終日、いかかお過ごしでしょうか?

どこかに出かけたくなるくらい天気がいいですね。

 

残念ながら私共は春期講習の準備で忙しくしております(笑)。

3月28日(月)から春期講習をスタートしますので、日程調整や使用する教材の最終確認を急ピッチで進めています。

 

17日のブログでもお伝えしたように19日余市全域の北海道新聞に折込広告を入れさせていただいたのですが、本当は小樽・余市だけでなく倶知安・ニセコ方面の皆様にも『学習塾アンフィニ』の存在を知っていただきたいと考えております。

私は倶知安方面で家庭教師をしていたこともあり、倶知安、ニセコ方面の皆様はお子様の学習に対する意識が高いということを存知あげているからです。

小樽だけではなく、余市、倶知安、ニセコ方面在住で小樽の高校に進学した生徒さんの中には高い学力を持った生徒さんが多くいらっしゃると思います。

ただ、地元に大学受験を目指せるだけの高校生対象の学習塾がないがために、自分の能力を生かしきれてない生徒を沢山見てまいりました。

『一人でも多くそのような生徒さんの手助けがしたい』と考え、この学習塾を開業した次第です。

今回は余市方面に折込広告を入れるのが精一杯でしたが、いつか倶知安・ニセコ方面の皆様にも学習塾アンフィニの存在を知っていただけるように頑張らせていただきます!