社会人の各種受験対策!

こんにちは。

これまでのブログでは高校生、中学生の講義について書いてきましたが、今日は社会人さんの講義についてです。

実は当塾では看護系学校への進学を目指す社会人さんについても対応させていただいています。

大々的に募集しないのは、あくまでも高校受験・大学受験を中心に講義を展開しているので、スケジュールの関係から全ての社会人の方に対応するのは難しいのでは…という懸念があるためです。

しかし、日程が合えば社会人さんについても指導をさせていただいています。

 

これまで、四年制大学の看護学部は勿論、小樽市内の看護学校への合格実績もあります。

その中で小樽高看へ合格した生徒は、社会人さんでした。

 

例えば、『いまの仕事には満足していないのでこれから看護系の学校を受験したい』『一度は大学進学は諦めたが、もう一度大学合格を目指したい』という、社会人さんは珍しくないと思います。

 

『でも、独学ではちょっと…』とお思いの社会人さんを、学習塾アンフィニは全面的にバックアップしたと考えております。

必ずしもすべてのニーズにお応えすることはできないかもしれませんが、極力サポートできるように努めていきますので、先ずはお気軽にお問い合わせしてみてください。