小樽の中学生必見!夏期講習詳細アップしました★

当塾では、そのときの生徒達の現状に合わせて、講習内容や講習回数を検討・改変するため、直前にならないと日程等の詳細が決定しません。今年の夏も、ようやく今夜中学部の夏期講習内容を決定することが出来ました(汗)

「学校の授業がわからなくなてしまった…」「二学期からの勉強を考えると憂鬱」。そんな悩みを持っている中学生の方。この夏、学習塾アンフィニが小樽の中学生に向けて最高の夏期講習を実施いたします!!!

『1学期の疑問点の解消』から『2学期の予習』、さらに入試の基盤になる『本物の学力』の養成まで。

当塾では、専任講師と生徒一人ひとりの距離は1m以内。だからボーっとする暇なんてありません!!

膨大な宿題と答え合わせだけの講義に追われる…そんなよくある夏期講習を当塾は行いません!

出来ることを一つ一つ増やしていく、分からないことが一つ一つ減っていく…学習塾アンフィニでは『生徒が自分で解けるようになる』ことを重視しているので、講義中に生徒自身が問題を『解く・考える』時間が講義時間の殆どを占めています。

長時間の講義を行い、2週間に2・3日の休みしかない…ということはないので自分で復習する時間や学校の宿題を行う家庭学習時間の確保も可能です。

部活があるから3年生の引退までは塾に行けない…とあきらめている中学1・2年生の方のために、講義時間を夕方5時からに設定しました。部活が終わり涼しくなった時間帯に勉強するので効率も良く、夏休み中にだらけてしまうことも防止できます。

講義回数などの詳細はコチラです↓↓

   【学習塾アンフィニの夏期講習2011中学部】

これまで複数の塾を経験し、アンフィニに辿り着いた…今いる中学生の7割以上がそんな生徒達です。

心のどこかで『頑張りたい』と思っていても、なかなか状況が改善せずにあきらめかけている中学生の方、居ませんか?

学習塾アンフィニが小樽の中学生の最後の砦となれるよう、最高の講義と熱意を持って夏期講習でお待ちしております!