小樽市の桜・朝里・望洋台地域に学習塾アンフィニの新聞折込広告が入ります!

冬期講習募集広告
冬期講習募集広告

こんにちは。

11月に入り、寒暖の差が大きい日が続いていますが、風邪などひいていないでしょうか?

特に、受験生は最後の追い込みの時期に差し掛かっていますので、十分お気をつけ下さい。

 

さて、今日は皆様にお知らせがあります!

学習塾アンフィニの広告が、11月10日(木)の道新に折り込みされます!

残念ながら、今回も小樽市内全域ではないのですが、今回初めて朝里・望洋台地域に折込広告させていただきます。

少しでも多くの方に学習塾アンフィニの存在を知っていただきたいと思っていますので、私共もとても楽しみにしております。

また、桜町にも折り込みさせていただきます。

桜町は昨年12月に続き2回目の折込広告になります。 前回見逃した方や興味を持っていただけた方に是非ご覧になっていただきたいと思います。

今回折込広告させていただく地域は、当塾まで市内線バス一本で通塾可能な地域です。

JRをお使いの方も南小樽駅から徒歩5分圏内の場所ですので、お住まいからのアクセスが非常に便利です。 

 

今回の折込広告では、冬期講習実施のお知らせと共に当塾の基本方針が書かれていますので、『学習塾アンフィニってこういう塾なんだ』ということを少しでもお伝えできればと考えております。

本科生も募集中ですが、『とりあえずどんな塾か実際肌で感じたい』という方は、先ずは冬期講習で体感していただければと思います。

私共は十分ご納得された上で入塾していただきたいと考えておりますので、入塾面談の際も無理強いしたことは一度もありませんし、冬期講習を受講したからと言って、こちらから入塾を勧めることも致しません!

電話勧誘やダイレクトメールを送りつける強引な手段を用いる塾も少なくありませんが、当塾の広告媒体は、いま皆さんがご覧になっている公式ホームページと年に数回の新聞の折込広告だけです。

私共は、『ご覧になるかどうか決めるのは皆様で、私共が無理強いするものではない』と考えているからです。

ただ、少しでも多くの皆様に当塾の存在を知っていただいて、塾選びの選択肢の一つにしていただきたいと考えております。

 

まだまだ小さな塾ですが、満足度ナンバーワンの学習塾を目指し努力精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!