小樽市の高校生必見!冬期講習2011【高校部】詳細掲載しました!

こんにちは。

タイトルにもあるように、冬期講習2011(高校部)の詳細を掲載しました!

ここ数日、ホームページのアクセス数もこれまでの倍近くになり、昨日・一昨日とお問い合わせもいただくことができ、とても嬉しく思っております。

当塾に興味を持ってくださり、本当にありがとうございます!

中学部の方は3日ほど前から詳細を掲載していたのですが、高校部もようやく詳細を掲載することが出来ました。宜しければ右の【冬期講習(高校部)】の方からご覧いただくか、下記リンクをクリックしてご確認くださればと思います。

 

高校部の冬期講習に興味のある方はコチラ>>

 

中学部・小学部の冬期講習に興味のある方はコチラ>>

 

お問い合わせの中で良くある質問なのですが「途中入塾でも講義についていけますか?」聞かれることがあります。

答えは勿論「yes」です!

途中入塾でも、講義に集中し尚且つ復習に一生懸命取り組んでもらえれば、問題ありません。

小樽潮陵の近くと言うことで、現在の高校1・2年生は潮陵生が多いですが、高校3年生は高校も入塾した時期もばらばらです。大学受験を目指す生徒さんを対象にした講義なので、扱う問題も実践的なもので難しいものもありますが、『講義に付いていけない』ということはありません!

学習塾アンフィニは、自分の目が行き届くようにと、1クラス8人以下の少人数での講義となっています。そのため、分かっていない生徒は直ぐに把握できますし、その場で疑問点を解消できるよう指導しています。

講義は『間違えやすい・質問しやすい』雰囲気作りを心がけており、現在いる生徒達は講義中に間違えることや、私に質問することに全く抵抗を持っていません。

そのため、私は生徒ひとりひとりの弱点や苦手な問題を確実に把握し対策を打つことが可能です。

今いる生徒達も緊張していたのは最初の1回くらいで、あとはのびのびと講義を受けてくれています。

 

どうしても不安という方は、お問い合わせの上、実際の講義に参加し当塾の雰囲気を肌で感じてみてください。