アンフィニ通信を発行しました!

こんにちは。

 

学習塾アンフィニには、『アンフィニ通信』という塾内通信があるのですが、今月久しぶりに発行しました。

月に一度は発行しようと思っているのですが、なかなかできず、5月号以来のアンフィニ通信になってしまいました。

生徒達には「最近アンフィニ通信出ないですね」と言われ…ようやくです。

 

今日生徒達に渡すと、「アンフィニ通信だ~!」と喜んで講義の前に読んでいる姿を見て、嬉しく思うと同時に「もう少し筆不精を改善しなければ」と反省しました(笑)

今月号は勿論、ホームページでは過去に発行したアンフィニ通信も読むことが出来るので、宜しければご覧になってみてください。

 

アンフィニ通信・今月号はコチラ>>

 

アンフィニ通信一覧はコチラ>>