学習塾アンフィニ冬期講習・本科生募集

こんにちは。

連日、多くの方に当塾のホームページをご覧いただけて、嬉しく感じております。

お問い合わせの電話もいただき、ありがとうございます!

 

昨年7月の開業後、11月にこの公式HPをつくり、ちょうど1年が経とうとしています。

当時のHPは、アクセスカウンターが付いておらず、一体どれだけの方にご覧いただけているのか分からない状況でした。正直、『どうせ見てないんだから…』と自暴自棄になり、ブログ更新に気持ちが向わない日が続いたこともありました(笑)。

しかし、今のアクセスカウンターを搭載した今年の5月以来、毎日多くの方にご覧いただいていることを知り、非常に嬉しく感じると共に、より充実したホームページにしようと講義準備の合間に少しずつ更新して参りました。

『もっと多くの方に学習塾アンフィニを知ってもらいたい』『いつも見てくださっている方により学習塾アンフィニのことを理解して欲しい』という気持ちにさせてくださっているのは、皆さんのお陰です。

 

望洋台・朝里・桜方面に新聞の折込広告を入れて以来、特に継続した高いアクセス数と問い合わせのお電話をいただいております。

学習塾アンフィニは、各学年1クラス8人以下の少人数制のため、場合によっては定員がいっぱいでお断りさせていただくこともあります。私共は、当塾への入塾を希望される生徒さんは是非教えたいと考えております。

ただ、クラスによっては定員まで2,3人というクラスもあり、残念ながら人数制限のためお断りせざるを得ない状況も覚悟しなければならないと感じております。

当塾の講義の質を維持するために1クラス8人以下という人数制限は決して妥協できないものですが、毎日のように当塾のHPをご覧いただいている方で入塾をお考えいただいている方には是非入塾していただきたいと考えております。

今日のタイトルにも挙げました通り、現在当塾は冬期講習生と本科生を同時募集しております。

もちろん、冬期講習のみの申込みも可能です。

この機に学習塾アンフィニの雰囲気を体感していただければと思いますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。