皆さんに感謝!

こんにちは。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日のテーマは『皆さんに感謝!』です。

毎日数多くの方に当塾のホームページをご覧いただき感謝の気持ちで一杯です。

昨日、ついに1日のアクセス数が30を超えました!

これまでの1日の最高アクセス数は28でした。アクセス数が28の日はこれまで3回あったので、昨晩チェックしたときも『あ~。また28止まりだな』と思っていました。

今朝HPを見て驚いたと共に非常に嬉しく感じました。

「1日30アクセスくらいで喜んで…」とお思いになられる方もいらっしゃると思いますが、私共にとっては嬉しい大事件なんです(笑)。

思い起こせば、ちょうど1年前に公式HPをつくった当初は、『小樽 学習塾』で検索しても全く出てこず、1ヶ月くらい経ってようやく3ページ目の一番下に出て来たような状況でした。

その後、HPにアクセスカウンターを搭載したのですが、当初は1日3アクセス程度で5を超えたら大喜びという状態でした。

ところが、今は、『小樽 学習塾』で検索すれば、1ページ目のトップに出てきて、1日の平均アクセス数も20を超えています!

開業当初を思い出し、改めて皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、今日のブログのテーマにさせていただきました。

本当にありがとうございます!今後もご覧いただいている皆様に感謝しながら、さぼらず更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します!!

 

P.S. アクセス数が非常に多い次の日は、その反動で少ない傾向があるので、今日はちょっと不安 

    です(笑)。