☆祝!3000アクセス☆と今後の野望

こんにちは。

ついに3000アクセスを突破しました!マリナーズのイチロー選手が日米通算3000本安打を達成した時も『凄いな!』と感動しましたが、当塾の総アクセス数が3000に到達した瞬間の私の感動はそれ以上でした↑。イチロー選手、えらいものと比較してすみません(笑)。

一昨日までの4日間の日別のアクセス数も、35、30、39、30と4日連続30以上を記録しました。毎日多くの方にご覧いただいて、嬉しく思うと同時に、今後もサボらずマメにブログ更新しなければならないと身が引き締まる想いです(体ももうちょっと引き締めたいと思っています)。

 

はい!今日のブログテーマについては触れましたので、この後は当塾の『明るい未来』についての独演会を行います(笑)。最近のブログは、どちらかと言えば重い話題が多かったので、今日は気分を一新するために、ある壮大なプロジェクトを発表いたします。

そのプロジェクト名は…ドラムロールの音を想像してくださいね(笑)。

ジャジャーン。そのプロジェクト名は、『学習塾アンフィニ知名度アップ大作戦』です!

最近は、当塾の公式HPをご覧になられた方からのお問い合わせや面談も増えており、少しずつ『学習塾アンフィニ』の名が浸透していることを肌で実感しております。ただ、もっともっと多くの方に当塾の存在を認知していただきたいと考えております。指導スキルや経験、受験に対する知識、生徒に対する情熱では、どこの誰にも負けないと自負しておりますが、塾としては2年目のひよっこです。長ければ良いという訳ではありませんが、長く続けているだけでも知名度は上がります。今、私達が一番欲しいものは、学習塾アンフィニの知名度です。サンタさんにもそうお願いしようと思ってます(笑)。

そこで皆さんにお願いがあります。皆様もこの『学習塾アンフィニ知名度アップ大作戦』計画にご協力してください。『小樽にこんな塾あるよ』とか『面白そうな塾だよ』とか『先生がめちゃめちゃ良さそうな塾だよ』ってな感じ(段々要求が大きくなってすみません)でじゃんじゃん宣伝お願いします。

皆さんがこの身勝手極まりない壮大なプロジェクトに参加していただければと思います(^^)♪

学習塾アンフィニは皆さんがつくる学習塾です。そして、皆さんが私共学習塾アンフィニのサンタクロースになっていただければ最高です♪

 

 

P.S.私事ですが、今日12月12日は、私達夫婦の結婚記念日です。

記念日もクリスマスもお正月も生徒達の合格発表までお預けですが、生徒達が自分の希望を叶えられたその瞬間が、私達の最高の喜びです。これまでのすべての努力や苦労が報われたその時に盛大に宴を行いたいと思います♪