小樽駅のJR時刻表にご注目ください

こんにちは。

学習塾アンフィニでも新年度生が増え、少しにぎやかになりました。

 

今年は春期講習生募集や新学期生募集の折り込み広告を入れなかったのですが、その代わり、JRの時刻表に学習塾アンフィニの広告を載せてもらいました。

 

それが写真の広告です。

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

小樽駅においてあるのですが、全く情報発信していないので、きっと学習塾アンフィニの名前を知っている人でも、気づいている方はいないのでは・・・と思い、今日ブログでご紹介させていただきました。

 

いたずらにたくさんの生徒を集めたいとは思いませんが、『実現したい夢がある』という生徒さんや、『思うような成績が取れずに自信を無くしかけている』という生徒さん、『現状を変えたいと思っているのに、何から始めたらいいかわからない』という生徒さんの力になりたいという想いでこの塾をやっているので、そのような生徒さんがいらっしゃれば、是非、当塾の門をたたいてほしいと思っています。

ただ、知名度がまだまだありませんので、そのような生徒さんの選択肢にも、まだ学習塾アンフィニは上がれていません。

このブログを読んで共感して下さった方は、是非、学習塾アンフィニの名前を広めてください(笑)

 

意欲的な塾生からは、『ライバルになるような子を入れてください』などと言われているので、もう少し塾のPRもしていかなければいけませんね(^^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    隠れミッキー (火曜日, 15 5月 2012 20:50)

    おひさしぶりでーす~^O^

    電柱につける広告はしないんですか~?(笑)

    今何人くらい生徒さんがいるのかわかりませんが、もっと増えるといいですねー!!