ちょっと気分転換に…

こんにちは!

潮陵高校は学校祭準備、小樽の中学校では今日・明日と中体連で、正直勉強モード…とはなりにくいのではないでしょうか?

 

私たちのブログやホームページの更新も、最近は夏期講習についてがほとんどで、なんだか味気ない(?)感じがしたので、ちょっと気分転換に違うことをしてみました。

 

いつも、このホームページを見てくださっている方ほ気付いたと思いますが、

ホームページのレイアウトを大幅に変えました♪

ページ上部にあった桜の画像も変更し、ページ各所に写真や画像を増やしてみました!

お暇な方は、どこが変わったか見つけてみてください(笑)

 

ページの雰囲気が変わると、気分も一新して、少しホームページ更新のモチベーションも高くなりました♪

これからもブログ更新の間隔が空いてしまうこともあるかと思いますが、

ご愛読の程、宜しくお願いします(^^)