夏期講習の日程について

こんにちは。

潮陵生の皆さん、学校祭、大変お疲れ様でした。

振り替え休日の二日間、ゆっくり休んで学校祭準備中の疲れを癒してくださいね!

 

さて、夏期講習の日程についてですが、当塾では夏期講習受講者の予定にある程度合わせてスケジュール調整をしております。

 

部活動等の理由で夏期講習を受講できない回数が多いために、夏期講習の受講自体を諦めている生徒さんもいらっしゃることと思います。

特に、中学1・2年生は午前・午後のどちらかの時間帯が部活動で、夏休み直前まで部活動のスケジュールが出ないことが多く、他塾のように固定のスケジュールでは出席できるか分からずに、夏期講習を諦めている方も多いのではないでしょうか。

当塾は1クラスあたりの人数が6名以下と少人数なので、早めにお問合せいただければ、可能な限り調整させていただいております。

もちろん、100パーセント希望に即した形にというわけにはいきませんが、

お問合せいただいた順に、極力出席しやすい日程になるようにさせていただいております。

また、どうしても予定が合わずに出席回数が少なくなってしまう生徒さんのために、出席回数が半分の2科目自由選択コース(中学生)や、1科目コース(高校生)も設定させていただきました。

 

中学部詳細はコチラ>>

 

高校部詳細はコチラ>>

 

 

様々なニーズに対応できるようにしたいと考えておりますので、お気軽にお問合せいただければと思います。

夏休みという長期の休みを充実したものにしてもらいたいと考え、また、この機に学習塾アンフィニの講義を体験していただければと思っておりますので、

興味のある方は是非お早めにお問合せください!