☆本日夏期講習申込み終了☆

こんにちは。

中体連、高体連、学校祭など学校のイベント行事もようやく落ち着き、いよいよ夏休みが近づいてきましたね。

 

夏休みが近づくにつれ、私達も大忙しです。

本科の講義をこなしつつ、夏期講習準備も同時並行で進めなければならないので、

猫の手も借りたいくらいです。

 

さて、今日は何の日でしょう?

そうです!今日は当塾の夏期講習申込み最終日です(笑)。

おかげさまで、学年によってはすでに定員に達し、申込みを終了した学年もあります。

多くのお問合せ、お申し込みをいただき、誠にありがとうございました。この場をお借りし、御礼申し上げます。

お申込みいただいた皆様のご期待を裏切らないよう、精一杯努めさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

夏休みは、中学生、高校生問わず、非常に大事で貴重な期間です。

受験生にとっては言うまでもありませんが、1,2年生にとってもこの時期の過ごし方次第で、今後の成績はもちろん、さらには志望校を大きく左右することになります。

1,2年生は受験勉強(模試や学力テスト)より定期試験の勉強を重視している生徒さんが非常に多いように感じます。

ただ、定期試験と入試とでは、その内容も難易度も大きく異なります。

ざっくり言いますと、『入試は範囲が広く、難易度も高い』ということです。

ちょっとざっくり過ぎましたね(笑)

 

ただ、ホントそうなんです。

入試は、定期試験とは比べ物にならないほど、範囲が広く、難易度が高いので、定期試験のように短期間での暗記中心の学習法では太刀打ちできません!

 

範囲が広いので、早い時期から対策を開始しなければならない。

難易度が高いので、応用力・思考力を身につけ、真の実力を身につけなければならない。

 

この夏、『本気で真の実力を向上できる学習に取り組みたい』と考えていらっしゃる生徒さんは、学習塾アンフィニの夏期講習をご検討いただければと思います。

 

申込み受付終了は、本日午後6時です!

*前述しましたとおり、すでに定員に達し、申込みを終了した学年もあります。

 詳しくは、電話・メールにてお問い合わせください。