看護受験対策コースの開講決定!

学習塾アンフィニの看護受験対策
学習塾アンフィニの看護受験対策

こんにちは。

看護学校受験を目指している方には朗報です!

 

ブログタイトルの通り、学習塾アンフィニに看護受験対策コースが誕生します!

 

 

これまで多くのお問合せをいただいたにもかかわらず、お断りさせていただいた方には、誠に申し訳なく思っています。

学習塾アンフィニでは看護受験対策講座を、コースやクラスとしては設けず、1対1の個別指導の形で対応してまいりました。

 

えっ!そんな個別指導のコースってあったの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、実はあったんです(笑)

 

この公式ホームページ上にすら書いていないので、ご存じないのは当然なんです。

 

1対1の完全個別スタイル(何人かの生徒の周りを一人の先生が教えて回る他塾の個別指導とは違います)のため、本当に限られた数の生徒さんしか教えられないといった事情があるために、公表はしていませんでした。

そのため、スケジュールがいっぱいになった後からの、看護学校受験を目指す生徒さんからのお問い合わせはお断りせざるを得なかったんです。

 

このような事情でお断りする際は、いつも心苦しく感じていました。

 

「それだったらいっそ中学生や高校生のようにクラス(コース)として看護受験対策コースを新設しよう!」

と一念発起し、看護受験対策コースの開講に至りました。

 

近日中に詳細をこのホームページ上にアップしようと思いますので、興味をお持ちの方は楽しみにしていてください。

 

看護受験対策コースについてはお電話やメールでのお問い合わせも受け付け開始しております。

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

学習塾アンフィニへのお問合せ

学習塾アンフィニの看護受験対策コース