2012冬期講習先行申込み受付中!

こんにちは。

朝晩寒くなってきましたが、風邪など引いていないでしょうか?

小樽市内でも風邪が流行っているみたいですので、十分お気を付け下さい。

 

さて、今日のブログタイトルをご覧いただけたでしょうか。

2012冬期講習の申込みの受付を開始しました。

 

うちの塾生がこのブログを見たら、「今年は随分早いな!」って思うでしょうね。

いつもは中高生の皆さんが他の塾さんに既に申し込みをした後くらいになってから、ようやく重い腰を上げ、募集しますからね(笑)

 

ただ、今年の冬期講習からはちょっと違いますよ!

 

今日はあくまで『冬期講習の申込みの受付開始』というお知らせだけですが、

講習内容や料金等の詳細は、後日この公式HPにアップさせていただきます。

 

現時点ではっきりしていることは以下の通りです。

●今年の冬期講習も各学年の定員1クラス6名。

●本科生(現塾生)の申し込みを優先。

 

学年によっては、すでに定員近くになっているクラスがあります。

ご興味がある方は、電話かメールでお問合せ下さい。

 

また、当塾の指導方法や講義内容・科目については以下を参考にしていただければと思います。

通常の高校コースご案内

通常の中学コースご案内 

 

なお、前回のブログで発表させていただいた『看護学校受験コース』につきましても、

現在、急ピッチでその内容・詳細を作成しておりますので、今しばらくお待ちください。

看護受験関連ブログ