『看護受験対策コース』の詳細発表!

学習塾アンフィニの看護受験対策
学習塾アンフィニの看護受験対策

こんにちは。

先日のブログで、当塾でもクラスとして『看護受験対策コース』を新設することを発表させていただきました。

そして、ようや看護受験対策コースの詳細をアップすることができました!

看護学校の受験を目指されている高校生、浪人生、社会人の方は必見です!

 

看護学校受験の特徴は、高校生、浪人生のみならず社会人や主婦の方の受験者数が非常に多いことでしょう。

 いまや看護師資格は看護師という仕事のニーズの高まりにより、数ある資格の中で最も人気の高い資格の一つです。

それに比例して、受験者数が年々増え、受験倍率も高い難関試験となっています。一昔前と比べ、これほど難化した試験もめずらしいくらいです。

 

では、この難関を突破するためには一体何が必要なのでしょう?

 

それは、一言でいうと、弱点をつぶし確実に得点率を上げていくこと。

つまり、自分の力を最大限に引き出す、きめ細かな対策を行うことです。

 

これまで大手の看護予備校やビデオ講義による通信制の学校に行っていたが、

涙を飲んだという方も少なくないと思います。

大手の看護予備校さんだと、何十人、何百人のクラスの一斉講義のため、一方的な講義にならざるを得ず、完全受け身の講義になってしまいます。

また、通信制の学校出れば、受け身の講義になるのはもちろん、生の講義ではないためどうしても緊張感を保つことができないというデメリットがあります。

 

当塾では、大手の予備校さんやビデオ講義では決して実現できないきめ細かな対策を実現いたします!

学習塾アンフィニの看護受験対策コース詳細>>

 

「来年こそは合格したい!」「他の予備校や学校では結果が出なかった」という方は、当塾の看護受験対策コースを是非体感してください!

 

共に難関を乗り越え、栄冠を勝ち取りましょう!