2012学習塾アンフィニ冬期講習の詳細

こんにちは。

先日のブログで、今年の冬期講習の申し込みの受け付けを開始した旨はお知らせしましたが、本日冬期講習の詳細をアップしました。

 

〇冬期講習も1クラス6名以下での少人数講義!

2012冬期講習関連情報でも触れていますが、

冬期講習の定員は1クラス6名です。

※塾生の申し込みを優先させていただきます。

よって、学年によってはすでに定員まで残りわずかなクラスもあります。

塾生以外の一般的な申し込みの場合は先着順のため、

既に定員に達している場合がありますので、その際はご了承ください。

 

2012学習塾アンフィニ冬期講習の詳細はコチラ>>

 

〇部活動や習い事との両立  

学習塾アンフィニでは冬期講習参加者の予定を考慮に入れた上で、

講習日程を組み立てております!

 

「部活動が忙しくて講習には行けないな」

「講習に申し込んだけれど、講習日程が合わず休みや遅刻が多くなってしまった」

という生徒さんはいらっしゃらないでしょうか?

 

学習塾アンフィニでは、日程や時間帯等の講習スケジュールを、塾生と講習申込者の都合を最大限考慮し、決定したいと思っています。

お早めにお問合せいただければ、都合の悪い日を外して日程を組ませていただくことも可能かと思います。

ただし、講習日程が決定した後の変更は難しくなりますので、

都合の悪い日がある生徒さんは、お早めにお申し付けいただければと思います。

 

〇冬期講習の締め切りは12月20日(木)

冬期講習の締め切り日まで、後2ヶ月あまり…

学習塾アンフィニでは、冬期講習までの間、

講義内容や指導教材・中学生向けのテストについて等、

講習関連の情報をブログでご紹介していきます。

 

「どんな塾なんだろう」

「講習の内容は自分に合うかな?」

など、興味のある方は是非、冬期講習関連のブログを参考にしながら

ご検討いただければと思います!

 

冬期講習関連のブログ>>

 

当塾についてや、講習の詳細など何か疑問点がございましたら、

お気軽にお問合せいただければと思います。

多くの生徒さんの参加をお待ちしております!

 

学習塾アンフィニへのお問合せはコチラ>>