看護受験対策コースは3月から始動!

こんにちは。

最高気温が0度を下回る真冬日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高校部は一足早く冬休みに突入し、昨日から冬期講習が始まりました。

受験生は勿論ですが、1,2年生もこの長期休暇が自分にとって有意義な期間となるように過ごしましょう。

特に、高校2年生は受験までのカウントダウンが始まっていると思ってください。

この冬休みをいつもどおりの過ごし方をすれば、受験できる大学の選択肢が激減すると思って、緊張感を持って頑張りましょう!

 

さて、脅しは終わったので、今日の本題に入ります(笑)。

 

今日は看護学校受験を目指す方へのお知らせです。

 

当塾が来年度から看護受験対策コースをクラスとして新設する旨は既にお知らせしていましたが、ついに開講時期が決まりました。

 

開講は、H25年3月初旬に決定しました!!

 

これに伴い、受講生を募集させていただきます。

<対象>

H25年(小樽医師会などはH26年)の看護学校の受験を目指す方

<募集定員>

1クラスの定員は6名とし、定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

 

<講義期間>

3月初旬~12月末までの10か月間ですが、志望校に合格した時点で終了となります。例えば、11月に志望校に合格された方は、11月で講義終了となりますので、勿論12月分のお月謝をいただくことはありません。

期間は最大10ヶ月ということであって、あくまで月単位でお月謝をいただきます。これは当たり前のように思われるかもしれませんが、ほとんどの看護予備校は、1年分(50万円程度)を一括で支払わなければなりません。

ただ、当塾では、この看護受験対策コースも中学生、高校生クラスと同様、月単位でのご請求ですので、それぞれのニーズに合わせてご活用いただければと思います。

<備考>

開講は3月初旬ですが、看護受験対策コースに限り、先行予約の受付を本日より開始いたします。申込みは先着順で、上記しましたように定員は6名です。

もうすでに電話やメールでのお問い合わせも数件いただいておりますので、興味がある方はお早めにご連絡ください。

 

学習塾アンフィニへのお問い合わせはコチラ

看護受験対策コース詳細