クラス講義での開講決定!!~H25看護受験対策コース~

これまでホームページやブログなどで、平成25年3月に看護受験対策コースを開講することをご紹介させていただいておりました。

メールやお電話などで多くの方々からお問合せを頂戴し、誠に嬉しく思っています。

 

このホームページでは看護受験対策コースの料金を掲載させていただいており、

そこには、以下のような但し書きがありました。

 

※上記受講料は各コースの受講者が二名以上の場合の料金となります。各コース、受講者が一名(クラス人数が一名)の場合は、誠に恐縮ではございますが個別指導料金にて対応させていただきます。個別指導料金は4回/月で20,000円~となります。

 

これは看護受験対策コースの申込みが一名であった場合、個別指導料金となるという意味です。

しかしながら大変嬉しいことに、

現段階で既に複数名のお申し込みを頂戴しております。

そのため、料金は個別指導料金ではなく、クラスとしての料金になり、

下記のように確定いたしました。

 

看護受験対策(クラス料金)

16,500円(月4回講義)

28,500円(月8回講義)

 

当塾では、このホームページで看護受験対策コースの詳細を公開しております。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

看護受験対策コースの詳細>>

 

定員にはまだ余裕がありますので、看護学校の受験を考えている方はふるってご参加いただければと思います。

 

また、ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

当塾では、お電話・ファックス・eメールで各種お問合せに対応させていただいております。

ご都合の良い方法ででお問合せ下さい。

学習塾アンフィニへのお問合せ>>

 

看護受験対策コースは平成25年3月の第一週から講義開始となります。

お問合せの上ご検討いただければと思います。