春期講習2013 詳細を公開しました!!

こんにちは!

明日は双葉高校の入試日ですね。受験生の皆さんは、緊張せずに実力が出し切れるよう、試験に挑んでいただければと思います。

また、来月には公立高校入試、1・2年生は今月末に学年末試験が控えおります。

どの学年の生徒さんも、それが終わればホッと一息といったところではないでしょうか。

私達もホッと一息・・・といきたいところですが、春期講習と新年度へ向けた準備を急ピッチで進めている真っ最中です。

受講される生徒さんが充実した春休みを過ごせるよう、入試・定期試験対策と並行して春期講習準備を行っており、私たちはまさに目の回る忙しさです(笑)

 

 

さて、ホームのページ上に新しいバナーが登場しましたが、皆さんお気づきになられたでしょうか?

 

そうです!H25春期講習の申込みの受付を開始させていただきました!

 

短く軽視される生徒さんが多い春休みですが、学校からの課題も少なく、新学年の予習やこれまでの復習に取り組むには最善の期間です。

来年、高校入試や大学入試を控えている生徒さんはもちろん、その他の学年の生徒さんにとっても、この春休みの学習は大変重要です。

 

春期講習の詳しい講義内容と料金について掲載させていただきました。

『春期講習2013関連情報』のページに学年ごとの春期講習の詳細についても掲載中ですので、検討いただいている方は、是非ご覧ください。

春期講習2013関連情報 

 

当塾では、講師による直接指導に加え、1クラス6名以下での少人数講義を実施しております。

学習塾アンフィニの講義システム

 

今回の春期講習でも、通常講義同様、定員は1クラス6名となります。

中学部、高校部共に新2、3年生につきましては、塾生を優先させていただきますので、募集人数は若干名となります。

 

そのため、3月23日(土)が春期講習の締切となっておりますが、定員になり次第締め切らせていただく場合もございます。

興味がある方は是非お早めに、お問合せをしていただければと思います。

 

また、お電話やファックス・eメールでのお問い合わせもお待ちしております。

ご都合の良い方法で、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

学習塾アンフィニへのお問合せ