小樽市の看護受験対策塾~学習塾アンフィニの看護受験対策コース講義日程~

こんにちは。

看護受験コース開講までいよいよあと6日に迫りました。

お陰様でアンフィニの看護受験対策コースもクラスとして開講できる運びとなりました。

そこで、今日は看護受験対策コースの3月の講義日程を発表させていただきます。

 

3月の講義日程表(看護准看コース)

日にち(曜日) 時間帯 コース
3月5日(火) 18:30~20:30 週1コース・週2コース
3月7日(木) 18:30~20:30
週2コース
3月12日(火) 18:30~20:30 週1コース・週2コース
3月14日(木) 18:30~20:30 週2コース
3月19日(火) 18:30~20:30 週1コース・週2コース
3月21日(木) 18:30~20:30 週2コース
3月26日(火) 18:30~20:30 週1コース・週2コース
3月28日(木) 18:30~20:30 週2コース

<講義曜日>  

週1回(月4回)コースの方は、毎週火曜日

週2回(月8回)コースの方は、毎週火曜日と木曜日

 

*月途中での入塾も可能です。

 看護学校受験を目指す方は是非ご検討下さい。

 学習塾アンフィニの看護受験対策コース詳細 

 

<こんな方に最適>

・小樽や余市など後志地方にお住まいの方。

・札幌の看護予備校に通学したが、結果が出なかった方。

・一次試験には複数回合格しているのに、最終合格には至らない方。

・仕事をされていて、夕方以降の時間しか都合がつかない方。

・家事やお子様の世話で日中はお忙しい主婦の方など…

 

当塾は、そんな皆様のニーズに合わせた講義内容、講義日時にしております。

 

<看護コース関連>

以下は、当塾の看護受験対策コースをもっとよく知っていただくために掲載しているものです。

こちらの方も是非ご覧になってください。

 

看護コースQ&A

 

看護受験関連ブログ

 

その他、気になる点等ございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。

学習塾アンフィ二へのお問合せ