2013夏期講習の先行申込み受付開始!

こんにちは。

この間まで肌寒いと思っていたら、急に気温が上がり、最近は『暑い』と感じるほどになりましたね。

6日(木)には、潮陵高校の定期考査が終わりましたが、皆さん手応えはいかがだったでしょうか?

試験勉強で寝不足続きの方も多いと思いますので、土、日はゆっくり体を休めてくださいね。

さて、今日のブログタイトルをご覧いただけたでしょうか。

2013夏期講習の申込みの受付を開始しました。

 

トップページでも夏期講習生受付中と掲載させていただいておりますが、今日はあくまで『夏期講習の申込みの受付開始』というお知らせまで。

講習内容や料金等の詳細は、後日この公式HPにアップさせていただきます。

随時詳細を掲載してまいりますので、興味のある方は今後のHP更新情報にご注目いただければと思います。 

 

現時点ではっきりしていることは以下の通りです。

●今年の夏期講習も各学年の定員1クラス6名。

●本科生(現塾生)の申し込みを優先。

●各クラス定員になり次第、募集終了。

 

学年によっては、すでに定員近くになっているクラスがあります。

ご興味がある方は、電話かメールでお問合せ下さい。

 

夏期講習は科目選択制とし、少ない回数での受講も可能になるようにカリキュラムを作成する予定です。

コース設定に幅を持たせて、気軽に受講していただけるようにいたしますので、当塾に興味がある方は是非この夏期講習を機会に、講義の雰囲気を体感していただければと思います。

 

また、長期休暇はどの学年にとっても大変重要な学習の機会です。

夏休みを充実したものにするためには、夏期講習前に塾の雰囲気や講義スタイルに慣れておくことが有効です。

当塾では月途中での入塾にも対応し、入塾月の講義料金は受講分のみのご請求とさせていただいております。夏期講習だけでなく通常講義の受講生も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

当塾の指導方法や講義内容・科目については以下を参考にしていただければと思います。

 通常の高校コースご案内

 通常の中学コースご案内