夏期講習2013・高校講座・中学講座の日程確定!!

こんにちは。

夏休みまであと3週間となりました。

潮陵祭の準備で忙しかった潮陵生の皆さんも、中体連で忙しかった中学生の皆さんも、週明けにはようやく落ち着くのではないかと思います。

 

さて、当塾の夏期講習2013、高校講座と中学講座の夏期講習日程が確定いたしましたので掲載させていただきます。

部活動や学校の講習、習い事との両立を考えて

「日程が決まらないと講習を受けれるかわからない…」

という方も多かったのではないかと思います。

是非ご確認いただき、検討の材料にしていただければと思います。

 

また、当塾の講義は1クラス6名までの少人数講義となっています。

一部、定員に近づいているクラスや募集を締め切った講座もございます。

受講をご検討の際は是非お電話やメールでご確認いただければと思います。

学習塾アンフィニへのお問い合わせ≫

 

夏期講習日程<高校3年生対象講座>

日付 講義科目 時間帯
7月24日(水) 数学ⅠA 13:00~16:00
7月26日(金) 英語 13:00~16:00
7月30日(火) 現代文 13:00~16:00
7月31日(水) 数学ⅡB 13:00~16:00
8月1日(木) 数学ⅠA 13:00~16:00
8月2日(金) 英語 13:00~16:00
8月6日(火) 現代文 13:00~16:00
8月7日(水) 数学ⅡB 13:00~16:00
8月8日(木) 古文漢文  13:00~16:00
8月9日(金) 英語  13:00~16:00

高校生対象の夏期講習は科目を選択して受講することが可能です。

苦手を克服するためや実践力強化など必要性に応じて科目選択することはもちろん、日程と科目をご確認いただき自分の夏休みの予定と照らし合わせ、受講可能な科目だけ選択するということも可能です。

 

夏期講習日程<高校2年生対象講座>

日付 講義科目 時間帯
7月24日(水) 英語 18:30~20:30
7月29日(月) 数学 18:30~20:30
7月30日(火) 数学 18:30~20:30
7月31日(水) 英語 18:30~20:30
8月5日(月) 数学 18:30~20:30
8月6日(火) 数学 18:30~20:30
8月7日(水) 英語 18:30~20:30

高校生対象の夏期講習は科目を選択して受講することが可能です。

苦手を克服するためや実践力強化など必要性に応じて科目選択することはもちろん、日程と科目をご確認いただき自分の夏休みの予定と照らし合わせ、受講可能な科目だけ選択するということも可能です。

 

夏期講習日程<高校1年生対象講座>

日付 講義科目 時間帯
7月25日(木) 数学 14:00~16:00
7月29日(月) 数学 14:00~16:00
8月1日(木) 英語 18:30~20:30
8月5日(月) 数学 14:00~16:00
8月8日(木) 英語 18:30~20:30

高校生対象の夏期講習は科目を選択して受講することが可能です。

苦手を克服するためや実践力強化など必要性に応じて科目選択することはもちろん、日程と科目をご確認いただき自分の夏休みの予定と照らし合わせ、受講可能な科目だけ選択するということも可能です。

 

夏期講習日程<中学3年生対象講座>

日付 時間帯
7月26日(金) 10:00~12:00
7月29日(月) 14:00~16:00
7月30日(火) 14:00~16:00
7月31日(水) 14:00~16:00
8月1日(木) 14:00~16:00
8月5日(月) 14:00~16:00
8月7日(水) 14:00~16:00
8月8日(木) 14:00~16:00
8月19日(月) 16:00~18:00
8月21日(水) 16:00~18:00
8月22日(木) 16:00~18:00

夏期講習日程<中学2年生対象講座>

日付 時間帯
7月26日(金) 14:00~16:00
7月29日(月) 18:30~20:30
7月31日(水) 18:30~20:30
8月2日(金) 14:00~16:00
8月5日(月) 18:30~20:30
8月6日(火) 14:00~16:00
8月7日(水) 18:30~20:30
8月9日(金) 14:00~16:00
8月19日(月) 18:30~20:30
8月21日(水) 18:30~20:30
8月22日(木) 18:30~20:30

 

 

夏期講習の詳細に関しましては、公式HP上で掲載中です。

夏期講習詳細≫

また、何か疑問点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思っております。

当塾の夏期講習締め切りは7月20日(土)となっております。

お早めにお問い合わせ下さい。

お問い合わせ≫