看護受験対策(准看)コースからのお知らせ

こんにちは。

いよいよ小樽医師会の准看護師課程の試験が近づいてきました。

当塾の看護受験コースの生徒達も最後の追い込みをかけています。

最後の講義が12月24日のクリスマスイブとなり、予定がある方には大変申し訳なく感じております。

ただ、私も数年間クリスマスイブとは無縁の生活を送っておりますので、皆さんを道連れにさせていただこうと思います(笑)。

なお、今年度の看護受験対策コースは11月30日をもって締め切らせていただきます。

 

 

さて、看護受験対策(准看)コースに関するお知らせと言うのは、他でもありません。

 

来年度の受講生(H27年度の受験を目指される方)を募集致します!

 

今年の3月から正式にクラスとして始動した看護受験対策コースですが、おかげさまで数多くのお問い合わせをいただくことができました。

徐々に当塾の看護受験対策コースの存在が皆様に浸透していることが実感でき、誠にありがたく感じております。

そのため、開講日は平成26年3月中旬から4月上旬を予定しておりますが、来年度の当コースの入塾希望者は今年以上の数が見込まれます

但し、募集定員は今年度と同様8名までとさせていただき、8名の定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

よって、せっかく当コースに興味を持っていただいた方でも、状況によってはお断りさせていただくケースもあるかと思います。

 

そこで‥

 

12月1日より看護受験対策(准看)コースの先行予約の受付を開始します!

 

先行予約と言っても、実際講義が始まるのは3か月以上先のことですので、予約をいただいてもキャンセル可能です。もちろん、キャンセル料なんていただきません!

そして、今回は当コース1周年記念として特別に二大特典をご用意させていただきました。

 

特典①

<先行予約の順番=優先順位>

8番目までに予約をしていただいた方は当コースの受講が確約されます。

なお、9番目以降に予約していただいた方は、キャンセルが出なければ、入塾できないことになります。

 

特典②

<入塾金無料>

先行予約していただいた方は全員、通常10,000円の入塾金を無料とさせていただきます。

 

デメリットなしのメリットだらけの先行予約。

利用しない手はありません!

興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せ≫

 

当塾の准看コースの詳細はコチラ≫