(予告)高校生に朗報!?

こんにちは。

今日は当塾の高校部から皆様にご報告があります!

 

高校部は10月14日(予定)から、講義スタイルを一新します!

具体的に何が変わるのかは、後日のブログ(画像付き)でお知らせできればと考えておりますので、お楽しみにしていてください。

今日のブログでは、その講義スタイルの一新に伴い、ひとつ高校生の皆さまにお伝えしたいことがありますので、そのことだけに触れさせていただきます。

 

そのお知らせとは‥

 

高校部のクラスの定員が8名になります!

 

『えっ?それがどうしたの?』という声がたくさん聞こえてきそうなので、ご説明いたします(笑)

当塾のことをよく御存じの方ならお分かりだと思いますが、当塾の1クラスの定員はこれまで6名でした。

ただ、そもそも塾を開業した当初に設定していた定員は実は8名だったんです。

ここまで知っている方は、アンフィニ検定1級ですね(笑)

 

『では、どうして開業当初に設定していた定員8名が6名になってしまったのか』

気になるところだと思いますが、このことについてお答えするとかなり長くなってしまいますので、そっとしておいてください。

 

とにかく、今日皆様にお伝えしたいのは、来週から高校部、看護受験対策コースのクラスの定員が6名から8名に増員するということです。

これまでクラスによっては定員上の問題で入塾をお断りさせていただいたこともあります。その方々に対しては大変申し訳なく感じておりました。

たった2名の増員ですので、今後入塾を希望される皆様のご期待に必ずしも沿えるかどうかはわかりませんが、6名が8名になることは50が52になることよりもずっと大きな意義を持っていると自負しております。

 

もし、当塾をご検討されている方が居ましたら、この機会をお見逃しなく。