小樽医師会合格者が当塾から何と4人も!

こんにちは。

受験シーズン突入で大忙しの毎日を送っています。

そのため、ブログの更新が途絶えがちになってしまい、申し訳ありません。

極力更新できるよう頑張りますので、皆様も気長にお待ちいただければ幸いです。

 

さて、今週の21日に小樽医師会の最終合格者40名の発表がありました。

倍率約4倍の難関を勝ち抜いた皆さん、おめでとうございます!

 

そして、注目の当塾の看護コースからは…

 

なんと4名の合格者を輩出することができました!

ブログタイトルになっているので、バレバレでしたね(笑)

 

ただ皆さん!

小樽医師会の定員は40名。当塾からの合格者は4名

なんと合格者の1割を我がアンフィニ生が占めていることになるんです!

大手看護予備校さんのように何十人も何百人もの生徒を抱えているなら普通のことですが、当塾は小樽のちっぽけな少人数制の学習塾です。

 

誰も言ってくれませんので、自分で言います!

これはすごいことなんです(笑)

 

一次試験合格者は90人以上でしたので、一次試験を突破した方の半分以上が涙を飲む結果となりました。

これは、これまで何度もお伝えしてきたように、ただ一次試験を合格するだけではなく、40番以内の点数で合格しなければならないということを意味します。

要するに筆記試験でどれくらい高得点を取るかが最終合格のカギとなるのです!

 

今回最終合格に至らなかった皆さん!

もしどうしても看護師になりたい気持ちがあるのなら、決して諦めないでください。

決して無責任な気持ちでこんなことを言っているわけではありません。

今回合格した当塾の生徒さんの中には、複数回チャレンジしていたにもかかわらず合格には至らず、今年度当塾のコースを受講し、見事最終合格された方もいます。

 

独学や他校で勉強したにもかかわらず、結果が出せなかったという方は、当塾の看護受験対策コースを選択肢の一つに入れていただければ幸いです。

当塾は奥沢口のバス停から徒歩3分、JR南小樽駅から徒歩5分と、通塾にとても便利な立地です。小樽市内はもちろん余市町や手稲区方面の方も通塾されています。

現在、来年の准看護受験を目指している方の受講予約を承っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。