2014春期講習生募集中!

こんにちは。

受験シーズンも終盤を迎え、ようやく私も人間らしい生活を取り戻しつつある今日この頃です。

生徒達同様、この受験シーズンは私共にとっても肉体的、精神的にも極限状態となります。

この3か月の間でいったいどれだけの栄養ドリンクを飲み、のどスプレーをしたことか…

それでも、『頑張ろう』と思わせてくれるのは、やはり頑張る生徒達の姿です。

 

今年度は、既に大学受験、看護学校受験で非常に大きな成果を上げることができました。

まだ、国公立大学前期の合格発表が残っていますので、合格実績などは後日まとめてご紹介できればと思います。

そして、今年度の最後の入試は、当塾の中3生の公立高校入試です。

この良い流れに乗って、持てる実力をいかんなく発揮してくれればと思います。

以前のブログでもご紹介しましたが、当塾の中3生の講義は活気があり、また勢いもあります。

尻上がりに良くなっている勢いそのままに入試に挑んで欲しいと思います。

 

さて、受験シーズンは終盤となりましたが、同時に新学期がすぐそこまで来ています。

私共が安堵感や達成感に浸れる時間はセミの命よりも短いかもしれません(笑)

ただ、上述したように、私どもの原動力は生徒の皆さんの頑張る姿です。

そこで、『これから頑張ろう!』と思っている皆さんに春期講習のお知らせです!

 

当塾では、3/24~4/4の期間で春期講習を実施します!

 

今年度の当塾の春期講習の目玉は、初めて新中1、新中2(現小6、中1)の学年を対象としていることです。

これまで私共の時間の都合上、新中2以下の学年の生徒さんは募集しておりませんでした。

よって、今年度は中2~高3までの5学年対象でしたが、ついにこの春期講習から新中1~新高3までの6学年完全対応する運びとなりました。

これまでせっかくお問い合わせをいただいてもお断りするほかありませんでしたが、この春休みからはそのようなことはありません。

もちろん、他の学年もこれまで以上にパワーアップした内容の講習にしております!

興味のある方は以下の詳細をご覧いただければと思います。 

 

新中学1~3年生はコチラ>>>

 

新高校1~3年生はコチラ>>>

 

 

最後に当塾の中3生にエールを送ります。

 

君たちなら大丈夫!

これまでやってきたことを信じて、今持っている実力を発揮することだけ考えて受験してください!