新中1、中2対象のコースを開講します!!

<中学部からのお知らせ>

さて、今日は今年4月の新年度を迎えるにあたって、当塾からのビッグニュースがあります!

既にブログタイトルでフライングしていますが、そうです!

新年度から中学生1年生から3年生までの全学年の生徒さんを募集します。

今年度は、私共の都合上、中学部は2、3年生の二学年だけの募集をしており、中学1年生の募集はしていませんでした。

その為、せっかくお問い合わせをいただいても、お断りするほかなく、申し訳なく感じておりました。

ただ、新年度からは、現在の小学6年生、中学1年生の生徒さんを募集させていただくことに決定いたしました。

また、4月から本科コースとしてスタートするのに先駆け、3月の春休みに春期講習を実施いたします。

よって、3月の当塾の春期講習では、中学1年生から高校3年生までの6学年を対象とさせていただく運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

 

<新クラスはここがスゴイ>

基本的に当塾の講義スタイルは1クラス6~8名のクラス講義です。

ただ、新中1、中2生の皆様を新たに迎えるにあたって、これまでと同じじゃ面白くない。

そこで、開講時でなければできない新たな試みをしようと考えました。

 

それは…

 

当塾オリジナルの個別指導クラスです。その名も中学1・2個別指導クラスです。

個別指導と言っても、他の塾さんがやっているような『基本的には自主学習と同じ』というようなスタイルはとりません!!

企業秘密なので詳しくは言えませんが、中学1・2年生限定で、個別指導の良さと集団指導の良さをいいとこ取りしたような体制で行います。

詳細については、入塾相談時などに直接お話しさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから≫

 

さて、今回開講する個別指導コースですが、この体制が実現できるのは、中1と中2の2学年で6~8名までという条件付きです。

定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますので、興味のある方はお早目のお問い合わせを宜しくお願いいたします。

新たなコースを開講するときにしかできない試みを考えておりますので、ご期待いただければと思います。

また、新コース誕生記念を祝して、以下に様々な特典をご用意させていただきました。

 

先行予約の順番=優先順位

6番目までに先行予約していただいた方は、当コースの受講が確約されます。

クラス定員は2学年で6~8名ですので、早めに予約していただけると幸いです。

なお、7番目以降に予約していただいた方は、キャンセルが出なければ、入塾できない可能性があります。

入塾金無料‼

先行予約した上で入塾された方は、通常10,000円の入塾金を無料とさせていただきます。

詳しい料金につきましては、公式HP上にも掲載しておりますが、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

この二大特典を利用しない手はありません!

3月31日までにお申込みいただいた方限定の特典となりますので、

興味のある方は是非お早めにお問合せ下さい。

お問い合わせはコチラから≫

中学1・2年個別指導コース春期講習・本科コース 申し込み受付中!

上記の通り、4月から当塾では中学個別指導コースを加え中学1~3年の全学年で講座を開講いたします。

既に春期講習の申込みの受付は開始しておりますが、本日から中学個別指導クラスの本科コースの受付を開始します。

各クラス定員に限りがございますので、お問い合わせはお早目に‼