学習塾アンフィニの夏期講習2014の締切は7月25日(金)

小樽市の中学校・高校の夏休みまで残りわずかとなりました。

今年度、大学入試や高校入試を控えている高校3年生や中学3年生の方はもちろん

それ以外の学年の生徒さんにとっても、この夏休みに弱点を克服したり

二学期に向けて準備を進めることは非常に重要です。

 

さて、当塾の夏期講習も締切まであと一週間を切りました。

2014年の学習塾アンフィニの夏期講習締切は7月25日(金曜日)となっております。

各学年の夏期講習生を受付中です‼

 

今年の夏期講習は、例年通りの少人数制クラス講義とは別に

中学1~3年生と、高校1・2年生の数学コースにて個別指導講座を開設しております。

 

<在籍高校や学力の心配は不要>

高校1・2年生の数学コースは在籍している高校や、学校での学力を気にすることなく

自分のペースで勉強を進めることができます。

当塾は少人数制クラス講義で、講義についていけないと心配する必要はありません。

しかしながら、小樽潮陵生の割合が多いクラス講義への参加に抵抗があるという

桜陽高校生双葉高校生のお問い合わせも今まで頂戴していたのも事実です。

また、小樽潮陵生の中にも

「学校の授業についていけてない」「誰が通塾しているのか気になる」

というような不安や心配を抱えている生徒さんもおりました。

そのため、今回の夏期講習からは、在籍している高校も現在の学力も心配することなく

安心して通塾していただける個別指導講座を開講いたしました。

 

<自分にあった講座選択ができます>

先程ご紹介した高校1・2年生の個別指導講座は一例で

当塾では各学年ごとに細かくコース設定をしております。

中学生から高校生まで、全ての学年で科目選択が可能です。

そのため、「苦手な数学と理科だけ習いたい」という中学生や

「志望校の受験科目の数学はⅠAだけでⅡBは使わない」という高校3年生も

無駄なく必要な科目だけ選択して受講いただけます。

また、日程も一覧表にて掲載しているので、自分が参加できる講座だけ選択する

というように、夏休みの予定に合わせて受講する講座を選ぶことも可能。

受講される生徒さん一人一人のニーズにお応えできるよう、

講習のコースを細かく設定させていただいております。

 

<詳細はお気軽にお問い合わせ下さい>

先に述べたように、当塾の夏期講習は大変細かくコースが別れています。

そのため、初めて受講される方は特にわかりにくく感じるかも知れません。

もし何か疑問点やご質問がある場合は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

ご希望をお伝えいただければ、最適のコースとその詳細をご説明させていただきます。

また、当塾ではメールやお電話でお問い合わせいただいた場合にも

後日ダイレクトメールを送信したり、お電話での勧誘をするなどのセールスはいたしません。

お問い合わせの際はご安心いただければと思います。

 

お電話でのお問い合わせ≫

 

メールでのお問い合わせ≫

 

最後になりましたが、当塾の夏期講習のお申込み締切は7月25日(金)です。

各コースの詳細については、夏期講習の詳細ページをご覧ください。

 

夏期講習詳細≫

 

皆様のご参加をお待ちしております。