看護コースからの重要なお知らせ

こんにちは。

今日は看護受験対策コースからお知らせがあります。

そのお知らせとは、今年度の看護コースは既に定員に達したということです。

このホームページ上で募集を開始してからまだ1ヶ月足らずでの定員到達。

これはやはり昨年の4名の合格者に続き今年の一発合格者を含む2年連続での小樽医師会看護高等専修学校最終合格者を輩出できた賜物だと嬉しく感じております。

 

よって、募集は締め切らせていただきました…

 

と言いたいところなのですが、あまりに早すぎますよね!?

昨年は3月、今年は4月からの開講でしたが、今年は密かに小樽医師会の最終合格発表直後から募集を開始し講義も開始しておりました。

そうは言っても、まだ2月中旬。

「看護師を目指そう」と思い立ったり、「これまで独学だったがやっぱり一人では無理」と考えて塾・予備校探しをされる方が多いのではないでしょうか。

おそらくまだ当塾を検討して下さっている方も他にもたくさんいらっしゃるのではないか。

 

そう考えて当塾が出した結論は…

 

募集締め切りではなく、コースの増設です。

 

「良かった~」と思って下さった方、ありがとうございます。

「それならまだ入塾はもう少し先で大丈夫だ」と思った方、要注意です(笑)

と申しますのも、実は昨日も1名入塾のお申し込みがあり、増設したコースの枠が既に1名減っています。

よって、増設したにもかかわらず、既に残りの枠はわずか3名です。

看護コースは塾長である私が直接担当させていただいております。

そして、私のスケジュールは今回の増設で既にいっぱいのため、今後いくら入塾希望される方のお問い合わせがあっても、これ以上のコースの増設はありません。

 

できれば早くからこのホームページやブログをチェックし、当塾を検討していただいている方に入塾していただきたいというのが私の想いです。しかし、入塾はあくまでもお申込みの先着順となります。

そんなわけで、今日のブログは、ホームページやブログを小まめにチェックし、当塾を検討していただいている方に向けての私からのメッセージでした~

今年も小樽医師会看護高等専門学校へ

合格者を輩出‼

看護師を目指す社会人・高校生の方はコチラ

看護受験対策コース(個別指導)