(祝)三年連続、小樽医師会へ最終合格者輩出!!

今日ついに小樽医師会看護高等専修学校の最終合格者の発表がありました。

一昨年、昨年に引き続き、今年もまた当塾から最終合格者が生まれました!!

最終合格を果たされた受講生の皆様、本当におめでとうございます。

これで看護コース開設以来、3年連続で小樽医師会看護高等専修学校の最終合格者を輩出することができました。

しかも、3年連続 複数人合格です!

今年度、当塾から何人合格したかについては後日お伝えいたします。皆さんきっと驚かれると思いますよ♪

准看コースの詳細≫

高看コースの詳細≫

お問合せ≫

 

 

准看コース、高看コースとも合格者続々!

実は…

今年度の看護受験コースからの合格者は小樽医師会看護高等専修学校だけではありません。

高看コースからは小樽市立高等看護学院、そしてなんと准看コースからも正看の資格がとれる専門学校に合格者を輩出することができました。

高看コースは現役生が多いのですが、反対に准看コースは社会人さんが多く在籍されています。

当塾の准看コースは病院勤務の社会人の方が多く、小樽医師会を第一志望にしている方が圧倒的多数です。ただ、今年度は小樽医師会に向けての勉強をする傍ら、社会人入試で正看がとれる専門学校を受験し合格された方が現れたのです。

これは当塾の准看コース始まって以来のことで、正直私も驚きました。

 

何せ当初の第一志望よりも難易度が高い学校に合格したのですから…嬉しい驚きです。

 

正看も准看も、合格を目指すならアンフィニへ

さて、当塾では2017年度の合格を目指す受講生を募集しております。

当塾の看護受験コースは高看コースと准看コースがあります。

高看コースは、大学の看護学部や小樽市立高等看護学院のように正看護師を目指す学校を受験する方が対象となります。その試験の難易度から大学受験対策コースで学んでいただくこととなります。

准看コースは、小樽医師会看護高等専修学校(以下、小樽医師会と略)のように准看護師を目指す学校を受験する方が対象となります。

既に両コースとも受講生の受付を開始しております。

 

准看コースの詳細≫

高看コースの詳細≫

お問合せ≫

 

※定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、お問い合わせはお早めに。