春期講習生・新年度生募集

小樽・春期講習の詳細

小樽医師会、小樽高看をはじめとする看護学校の受験が終わり、センター試験・私立大の一般受験も終了。

残すは私立高校入試・国立大学の二次試験・公立高校入試となりました。これから受験を迎える皆さんは悔いの残らぬよう充実した時間をお過ごしください。

また、小樽でもインフルエンザが流行しております。うがい・手洗い・マスクの着用など徹底し、十分お気を付けください。

 

春期講習の詳細を掲載しました!

さて、今年度もあと少しというこの時期は私共にとって慌ただしい時期となります。一般の方にとって新学期は4月ですが、私共にとって新学期は3月です。今年度の終わりと新年度の始まりが同居する月、それが3月なのです。

と申しますのも、3月16日の公立高校入試の合格発表をもって今年度が終了しますが、その数日後の春期講習初日が新年度の始まりとなります。

塾業界は2月中旬ともなれば、「春期講習生募集」「新年度生募集」という見出しの折り込み広告を一斉に入れ始めます。おっきい塾・予備校なんかはテレビCMをガンガン流し始めますよね。羨ましい限りです(笑)

 

ということで、当塾も春期講習生・新年度生の募集を開始します!!

以下、今年の春期講習詳細となります。興味がある方はご覧ください。

小樽市・個別指導塾/春期講習生募集

小樽のちっちゃい塾なのでテレビCMは無理ですが、当塾も今月の下旬頃には北海道新聞に折り込み広告を入れる予定です。本当に一部の限られた地域にしか入らないので見つけた方は超ラッキーです♪宝くじに当たる確率より低いかも(笑)

 

こんなチラシ↓です♪探してみてくださいね~