【お知らせ】折り込み広告、入れます‼

雪解けがすすみ、だんだんと気温の高い日も増え始めた小樽市。

新年度の準備をする時期になりました。

今年の春は、普段と少し違うことをしようと思い、折り込み広告を入れることにしました。

 

新しい風を吹き込もう

当塾は開業6年目になるのですが、2年目に一度広告を入れただけ。それ以降は昨年秋に2回入れた程度で積極的に新聞への折り込み広告を使った宣伝をしてきませんでした。

もちろん、金銭的に…ということもあります(笑)

それは半分冗談で、一番の理由は「今いる生徒たちが窮屈に感じる環境にしたくない」という想いが強かったからです。

 

そのため、入塾するのはこの公式HPを熱心に見ていただいた方や、塾生の紹介

生徒たちにとっては、とても居心地の良い環境なのだと思います。

 

しかし、学年によってはライバル不在になる場合や、居心地が良すぎて緊張感や新鮮味に欠けるような雰囲気が漂うようになっていたのもまた事実。

そこで、今回エリアを限定して新聞へ折り込み広告を入れることにしました。

 

折込広告の対象エリア

明日(2016年3月15日)、北海道新聞の朝刊に当塾の折り込み広告が入るのは以下のエリアです。

小樽市新富町・奥沢・潮見台・若松・若竹・築港エリア

それ以外のエリアについては、とりあえず今回は見送りました。

広告を入れた経験が少なく、どのような反響があるのかわからないので、エリアを限定することで問合せに対応できるように調整しました。

春期講習の空席も少ないので、お問合せいただいても『満席です』では申し訳ないですしね。

※折り込みエリアの対象外にお住まいの方へ

以下の画像が配布予定の広告になります。

ご参考までに。


北海道新聞・朝刊折込(表)
北海道新聞・朝刊折込(表)
北海道新聞・朝刊折込(裏)
北海道新聞・朝刊折込(裏)


ちょっとした(?)ケアレスミスですが…

普段、確認することの重要性を繰り返し言っているのに、ちょっとしたミスをしてしまいました。

……住所を入れ忘れました(笑)

【住所】小樽市新富町6-10-101です‼

地図は入れたんですが、その下に住所を入れ忘れるという凡ミスをしてしまいました(^^;)

いつも生徒たちに「ケアレスミスはしないように」としつこく言っている張本人がやらかしてしまいました(汗)

やはり勉強も広告作成も繰り返し経験することが重要ですね。

 

ちなみに、空席はわずかですが春期講習生はまだ受け付けております。

興味のある方、やる気のある方はぜひ(^^)/

現在の中学生コース空席状況↓

16:30~17:50の時間帯で空き1名

19:40~21:00の時間帯で空き2名

※小学生、高校生についてはお電話・メールでお問合せ下さい。

春期講習・中学生コース詳細≫

お問合せ≫

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。良ければクリックして下さい。