小樽医師会試験日まであと6か月

先日のブログでお知らせしたとおり今年の小樽医師会の試験日が確定しました。

学科試験日が11月8日ですのであと6か月となりましたね。

これまでずっと1月実施だったので、次も来年の1月だと思っていた皆さんにとっては青天の霹靂だったに違いありません。

 

「うわ~ついてない」

「もう無理。今年はスルー」

など後ろ向きな気持ちになった方が圧倒的に多いはずです。

ただ、この2か月前倒しはひょっとすると皆さんにとって大チャンスかもしれません!!

 

ピンチがチャンス!?

試験時期が2か月前倒しになったことは皆さん個人にとっては確かにマイナスです。

勉強できる期間が60日も減ったのですから、これは大ピンチにちがいありません。

でも、これって受験者全員に言えることですよね。

実は、試験時期や試験内容が大幅に変わるときは千載一遇の大チャンスなのです!!

2か月前倒しになったことで今年の受験を諦める方が続出する可能性が高くなるかもしれません。

今年の1月の受験者は例年よりかなり少なかったですが、もしかしたらさらにそれを下回るかも。

逆にその反動で来年は受験者数が激増して厳しい戦いになるかもしれません。

そんなわけで今年は大チャンス(かも)なのです^^

 

学習塾アンフィニが推奨!合格の秘策とは…

当塾はこの3年間で二ケタの小樽医師会合格者を輩出しております。

そんな当塾が推奨する秘策がこれです。

 

今年の受験を目指して勉強を開始しましょう。

 

普通に考えて来年は受験者数が増加し厳しい試験になると思います。

よほど準備万端で受験しない限り最終合格は厳しいものとなるでしょう。

だから、万一間に合わず最終合格に至らなくても、いまから勉強を開始すれば、来年の受験では圧倒的優位に立てます。

そこで、当塾ではそんな方々のために初の試みを実施します。

 

今年と来年の受験を目指す方を同時募集します!

これが初の試みです(笑)

これまで私は不合格になることを前提にした募集などしたことがありません。

生徒の皆さんには最短距離で合格してもらいたいと思っているからです。

ただ、2か月前倒しという大幅変更に策を講じないわけにはいきません。

よって、今日この時をもって同時募集開始です♪

 

受講を検討される方へのお願い

この同時募集に関して皆様にご了承いただきたいことがあります。

それは、定員に達し次第、即募集を終了し、状況によっては2017年の11月まで受講生の募集を行わない可能性があります。

今年と来年の受講生を同時募集することになるので、単純に考えて定員に達するスピードは例年の2倍となります。

そのため、例年以上に早期の時点で募集を締め切らせていただくことがあるということだけ予めご了承ください。

 


看護コースでは受講生を随時を受付中です。

興味のある方は、メール・お電話にてお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ≫

看護コースの詳細はこちらをご確認ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。良ければクリックして下さい。