高看・正看専門学校を目指そう!

小樽医師会、岩見沢医師会等の准看学校を目指す准看コースの知名度が高い当塾の看護コースですが、小樽高看北海道医療センター附属札幌看護学校勤医協札幌看護専門学校等の高看・正看専門学校を目指す正看コースの合格実績も准看コースに決して引けを取りません!

現役高校生だけでなく、勉強にブランクがある社会人の方の合格実績も目覚ましく、小樽高看、函館高看、北海道ハイテクノロジー専門学校など多数の高看・正看専門学校への合格実績があります。

 

小樽の看護・医療系予備校でありたい

当塾は小中学生の学習塾であるとともに医療系大学、看護学校、その他医療系専門学校を目指す方のための看護・医療系予備校でありたいと思っております。

潮陵、桜陽、商業、工業、水産、双葉高校などの小樽市内の高校生はもちろん、札幌市内にお住まいの高校生も対象です。

また、高校生だけでなく、社会人の方が多いのも当塾の特徴です。

学習塾アンフィニは、大学、高看、医師会、医療系専門学校を目指すあらゆる方のニーズにお応えします。

勉強に不安がある高校生・社会人も勝機あり!?

正看護師の資格が取得可能な学校には、大学の看護学科、高等看護学院、正看専門学校の三種類あります。どれも正看護師の資格取得を目指せます。

「いきなり正看は自分には無理」と何も調べず初めから諦めている高校生や社会人の方はいらっしゃいませんか?

進学校でない学校に在学中の高校生、勉強にブランクがある社会人の皆さんは特にこの傾向が強いように思います。

ただ、諦めるには早すぎます!先日のブログでもお話ししましたが、合格しやすい学校というのは間違いなく存在します。

もし、何もする前に諦めようとしているなら、その前に是非私にご相談ください。

 

やる気があれば在学校・学歴一切不問

当塾の看護コースはやる気があるなら在学している高校や学校での成績、学歴、学力など一切不問です。

覇気がなくただ漫然と勉強している進学校の生徒より、少し勉強は苦手でも目標に向かって必死で努力する高校生、社会人の方を応援したいというのが私の想いです。

やる気さえあればそれだけで学習塾アンフィニの入塾条件を満たしています♪

大切なのは「これまで」でなく「これから」です。

決して後ろを振り返らずに、ただ前だけを見て突き進みましょう。

 

正看が厳しくても当塾にはとっておきの秘策あり♪

万一、正看コースが厳しいということになっても、当塾は素晴らしい「保険」を用意しております。

皆さんもうご存知ですね!

そうです。准看コースです。

当塾の准看(医師会)コースは、開講した年から3年連続でマルチ合格を遂げ、小樽医師会だけでなんと二ケタの最終合格者を輩出しております。

当塾の看護コース=准看(医師会)コースだと思っている方が居るほどの人気コースです。

面談や実際の講義を受けてみて、正看は厳しいということになっても、この准看コースにコース変更して医師会合格を目指すことだって可能です。

これも准看、正看の両方の対策講義を行っている当塾だからこそできることです。

だから、正看か准看かで迷っている方は、ひとりで悩まず、まずは当塾にお問い合わせください。

 

個人面談・入塾に随時対応しております!

入塾の前に「教室や講師の雰囲気を知りたい!」という方がほとんどだと思います。

そのため、当塾では入塾前に個人面談を実施しております。

面談日程についてはお問い合わせいただき、ご予約いただくかたちになりますので、ご希望の方はメールかお電話でお気軽にお申し付け下さい。

 

なお、看護コースでは月途中でのご入塾にも随時対応しております。

受験にフライングはありません!看護師を目指したいとお考えの方は、ぜひ当塾の看護コースをご検討ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です。良ければクリックして下さい。