家庭教師を超えた!?究極の個別指導コースがついに始動

先日のブログで予告させていただいた「究極の個別指導コース」ですが、やはり始めてみようと思います。塾で家庭教師をスローガンに、家庭教師のデメリットをすべて払拭し、メリットだけ残した至高のコースにしたいと考えております。

 

塾で家庭教師を実現!

家庭教師は教師が生徒のご自宅にお邪魔しますが、当塾の究極の個別指導コースは生徒の皆様に塾に来ていただきます。

通常の家庭教師だと、自宅で勉強することになるため緊張感がなく、どうしても集中力も欠いてしまいます。

生徒さんによっては自主学習の延長に過ぎない結果に終わってしまう可能性が高いです。

 

やはり勉強を習う場所は、ある程度緊張感がなければならないと思います。

特にマンツーマンでの指導というのは、料金も高く、1分1秒が貴重ですよね。

集中力を最大限高めて受けなければもったいないと思いませんか?

だからこそ、当塾はマンツーマンでもご自宅ではなく塾に来ていただくスタイルをとります。

 

こんな方にお勧めです

究極の個別指導コースは、小中学生、高校生、過年度生、社会人のほぼすべての方が対象です。

以下のような方には特におすすめです。

 

・いま習っている塾や家庭教師に不満がある方

・周りに人がいると集中できない方

・同じ学校の生徒とは一緒になりたくない小中学生、高校生

・集団講義についていけない方

・個別指導の講義で積極的に質問できない方

・小論文や面接などの特殊な指導をお望みの方

 

他にもマンツーマンだったら良いのにとお考えの方には最適なコースだと思います。

 

誰がマンツーマンで教えてくれるの?

皆さん一番の興味は、誰が教えてくれるのかではないでしょうか?

ご安心ください。

学生アルバイトや兼業家庭教師などではなく、塾長である私か当塾専属の専任講師が責任をもって直接指導に当たります。

普段は複数の生徒を教えている塾の先生がマンツーマンであなたを指導するという夢のようなコースです♪

 

究極の個別指導コースの受講をお考えの方へ

マンツーマンでの指導となるため、講義時間帯は応相談となります。

また、特別なコースのため数に限りがありますので、大々的には募集いたしません。

よって、料金などの詳細についても非公表とさせていただきます。

受講をお考えの方は、まずはお電話かメールにてお問い合わせください。

 


 

0134-22-2433

電話での受付時間(10:00~21:00)

メールでのお問合せは24時間対応!

※確認次第、返信させていただいております。