小樽の個別指導塾なのに家庭教師!?

先日のブログで発表させていただいた通り、当塾は従来の個別指導コースに加え家庭教師コースを開講いたしました。

この家庭教師コースは、私共が皆様のご自宅にお伺いするのではなく、皆様に当塾に来ていただきマンツーマン指導を行います。

「塾で家庭教師」と考えていただければわかりやすいと思います。

今日は開講したばかりのこの「塾で家庭教師コース」についてご紹介させていただきます。

 

こんな方にお勧めです♪

・集団講義についていけない方

・同じ学校の生徒とは一緒になりたくない小中学生、高校生

・積極的に質問できない方

・いま習っている塾や家庭教師に不満がある方

・小論文や面接などの特殊な指導をお望みの方

などマンツーマンだったら良いのにとお考えの方にはおすすめです。

 

さらに、家庭教師をお願いしたいが、「自宅に来られるのは抵抗がある」「自宅だと緊張感がなくだらけてしまいそう」「そもそも経験・実績がある人に来てもらえるのかが心配」という方も多いはず。

こんな通常の家庭教師のデメリットをすべて払拭したのが当塾の「塾で家庭教師」コースです。

 

「塾で家庭教師」コースはここが凄い!

当塾の「塾で家庭教師」コースの講義は、当塾で行います。

皆様のご自宅にお伺いすることはありませんので、「自宅に来られるのは抵抗がある」という方や「自宅だと緊張感がなくだらけてしまいそう」などのご心配も要りません。

 

また、通常の家庭教師をお願いするときに皆様が最も不安に感じることは何でしょうか?

どんな人が来るのかが実際に来るまでわからないことですよね。

もっと言えば、「しっかりした経験や合格実績がある人なのか」「学生のアルバイト感覚の先生だったらどうしよう」「コミュニケーション能力がない先生かもしれない」など誰に教わるのかが一番重要ですよね。

ただ、ご安心ください。

当塾の「塾で家庭教師」コースではそのような心配は一切ご無用です。

「塾で家庭教師」コースの担当教師は、塾長である私を含めた経験・実績ある専属専任講師のみです。

 

まずはお気軽にお問い合わせください

「塾で家庭教師」コースの詳細につきましては、一切非公表とさせていただきます。

特別なコースのため通常の個別コース以上に募集人数に限りがあります。

よって、直接お話しさせていただき、生徒様・保護者様に十分にご納得いただいた上でご入塾いただきたいと考えております。

 

「塾で家庭教師」コースに興味を持たれた方は、まずはメールかお電話でお問い合わせください。

無料の個人面談を実施させていただきます。

個人面談では生徒様の状況や当コースについての詳細についてお話させていただきます。

また、ご不明な点やご質問等ありましたら、可能な限りお答えさせていただきます。

なお、この面談で入塾を強要するようなことは一切ありません。

安心して遠慮なくお申し付け下さればと思います。