小樽初!?家庭教師コースがある個別指導塾

ここ最近、家庭教師コースについてのブログを書いておりますが、嬉しい反応がありました!

中学生のご家庭から立て続けにお問い合わせがあったのです。

家庭教師コースの開講を決断し、ブログで発表させていただいたのは、つい先日のこと。

「個別指導か家庭教師で迷っていたところそちらのブログを見て…」というお問い合わせを早速いただきました。

 

あなたはどっち?個別指導or家庭教師

集団指導の塾には行きたくないという方で、個別指導の塾か家庭教師かでお悩みの方は非常に多いと思います。

いったい個別指導と家庭教師のどちらが良いのか?

その答えは…

どちらが合っているのかは実際やってみなければ分かりません。

 

とは言っても、個別指導塾に行ってから「家庭教師の方が良いかも」と考え、やっとの思いで探した個別指導塾をやめて、そこからまた家庭教師探しを始める…

う~ん、文字を読んだだけでも大変そうですね~

では、どうすれば?

 

個別指導塾と家庭教師でお悩みの方

答えは簡単です♪

ぜひ当塾にお越しください(笑)

 

先のブログでも言いましたが、そもそも私共は個別指導と家庭教師で迷っているという声から家庭教師コースの開講に踏み切りました。

もともと当塾は個別指導塾ですので、家庭教師コースを開講したことにより、「家庭教師コースがある個別指導塾」となりました。

そんな当塾だからこそ次のようなことだって可能なんですよ。

・入塾時に個別指導コースか家庭教師コースかを自由に選ぶことが可能です。

・個別指導コースで入塾したが、来月からは家庭教師コースに変更したい。

・個別指導コースの他に月に何回か家庭教師コースもお願いしたい。

 

個別指導か家庭教師かを選べるだけでなく、月単位でコースを変更することや両方のコースを同時に受講することだって可能です。

だから、もう個別指導か家庭教師で悩む必要は一切ありません!

どちらが合っているかは当塾で実際経験してからじっくり決めればよいのですから。

 

お問い合わせはお早めにお願いいたします

決して焦らせるわけではないのですが、興味をもっていただけた方はお早めにお問い合わせください。

と申しますのも、家庭教師コースの募集人数はほんのわずかだからです。

家庭教師コースも個別指導コースと同様、学生アルバイトなどではなく塾長である私を含めた経験と実績ある専属の専任講師が担当いたします。

 

そして、講師は週の大半は自分が担当する個別コースの講義を行っており、家庭教師コースはあくまで講師のスケジュールに空きがある時間帯のみの募集となります

お問い合わせをいただければ、空き状況をお伝えすることができますし、スケジュール調整をして空きを作ることも可能かもしれません。万一空きがない状況でも、お問い合わせしていただいた方には空きが出た場合優先的にご入塾できるよう対応させていただきます。

ですので、興味をもって下さった方はまずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

問合せ≫