小樽医師会看護高等専修学校の試験まで遂にあと1か月

つい先日、「小樽医師会看護高等専修学校の試験まで二か月切る!」というブログを書いたと思ったら、あっという間に一か月経ちました。

今年受験される皆様は悔いの残らぬようできる限りのことをして本試験に臨んでくださればと思います。

 

さて、当塾では8月の時点ですでに今年度の小樽医師会合格を目指す受講生の募集は締め切らせていただいております。

締め切り以降も多くの入塾希望のお問い合わせをいただいにもかかわらず、定員の都合上お断りさせていただき誠に申し訳ありませんでした。

ただ、当塾では講師一人に対し最大4名までの定員制個別指導のため、募集人数は限られています。

そのため、これまで幾度となくブログ等で申しておりますように、興味がある方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

 

岩見沢医師会直前対策コースの受講生募集中!

来年1月14日には岩見沢医師会の試験がありますね。

当塾では11月から岩見沢医師会直前対策コースを開講いたします。

小樽医師会が残念な結果に終わった場合、岩見沢を受験するという方が非常に多いようです。

なお、こちらの募集人数は若干名となりますので、興味がある方はお早めにお問い合わせください。

 

来年度の小樽医師会合格を目指す皆様へ

来年度の小樽医師会の合格を目指す受講生を募集しております。

開講は11月でまだ先なのですが、受講予約を承っております。

 

准看コースは、毎年小樽医師会の最終合格発表後に多数のお問い合わせをいただき、あっという間に定員に達してしまう当塾の人気ナンバーワンのコースです。

上述した通り、今年度も早々に定員に達し、募集を締め切っている状態です。

 

今年小樽医師会を受験される方は合格発表後ただちにお問い合わせいただければと思います。

確約はできませんが、お問い合わせをいただいた時点で空きがあればお席を確保させていただきます。

また、今年の試験は受験せずに来年の合格を目指すことがすでにお決まりの方は、ぜひ受講予約をして下さい。優先的に席を確保させていただきます。

開講前の10月中にご連絡いただければ確実に席をご用意できると思います。

 

個人面談・入塾に随時対応しております!

入塾の前に「教室や講師の雰囲気を知りたい!」という方がほとんどだと思います。

そのため、当塾では入塾前に個人面談を実施しております。

面談日程についてはお問い合わせいただき、ご予約いただくかたちになりますので、ご希望の方はメールかお電話でお気軽にお申し付け下さい。

 

なお、看護コースでは月途中でのご入塾にも随時対応しております。

看護師を目指したいとお考えの方は、ぜひ当塾の看護コースをご検討ください。