冬期講習の詳細はお問い合わせにて

先日、冬期講習の受付を開始した旨お知らせしましたが、日程や講義科目、料金などの詳細は直接お問い合わせください。

すべてのスケジュールが確定し、ホームページ上にアップした後では、おそらくご希望の回数を受講することはできないと思います。

さらに、すでに定員に達してしまった場合は、お断りせざるを得ません。

もしお早めにお問い合わせいただければ、日程などご都合に合わせたスケジューリングも可能ですし、何よりご希望の回数を受講することが可能です。

お手数ですが、興味がある方はお早めに直接お問い合わせいただければと思います。

 

一部の地域にまた入ります♪

限られた一部の地域にですが、またあれが入ります。

あれとは…

北海道新聞の折り込み広告です。

 

今回当塾の折り込み広告が入るエリアは、新富町、勝納町と若竹町の一部です。

今日か明日の道新の朝刊に入る予定ですので

新富町、勝納町、若竹町にお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね!

ごくごく限られた地域にわずかに入る当塾のチラシは激レアものですよ(笑)

目にした方には何かラッキーなことが起こるかも♪

 

当塾はこんな方におすすめです

・集団塾が苦手な方

・個別指導塾か家庭教師でお悩みの方

・同じ学校の生徒とはあまり一緒になりたくない方

・積極的に質問できない方

などのお悩みがある方には学習塾アンフィニは最適です。

 

当塾は集団塾ではなく少人数定員制の個別指導塾です。

また、個別指導塾でありながら完全1対1の家庭教師コースもあるので、個別指導か家庭教師でお悩みの方にはうってつけです。

生徒の様子をしっかりチェックし、私たちの方から声をかけますので、積極的に質問できない方でもご安心ください。

 

どちらの時間帯も人気です

当塾の講義の時間帯には早い時間帯と遅い時間帯の2パターンあります。

 小樽市の中学校は部活動に力を入れている学校が多いので、遅い時間帯のほうがニーズがあるのかなと思っていたのですが、最近では早い時間帯もとても人気があります。

部活動に力を入れている学校は相変わらず多いようですが、生徒自身の考え方が変わってきたように思います。

 

早い時間帯(16:30~17:50)

部活動をしていない小中学生や高校生に人気のコースです。

学校帰りにそのまま寄って帰宅できるので、帰宅してから夕飯を食べ、じっくり勉強する時間も確保できるのが最大のメリットでしょう。

時間に余裕ができるので、その日のうちに塾でやった復習もできちゃいますよ♪

なお、10分や15分の多少の時間遅れる分には喜んで対応させていただきます。

遠慮なくお問い合わせください。

 

遅い時間帯(19:40~21:00)

部活動をガッチリやっている中学生、高校生に人気のコースです。

開始時間が遅いので、部活をしっかりやった後でも十分間に合います。

「部活も勉強も」という欲張りさんには最適ですね(笑)

 

当塾は早い時間帯でも遅い時間帯でも大歓迎です!

ただ、両時間帯とも人気ですので、必ずしもご要望に沿うことができない場合もあります。

興味がある方はお早めにお問い合わせください。